みやブログ

iPadとその周辺のガジェット、アプリ、WEBサービスやライフハック記事を紹介します!

技術書が読み放題になるサービス、10xEng(テング)

おつかれさまです、ゆみやです。

スキルアップでプログラミングを勉強している方に

良さげなサービスを見つけたのでシェアします。

書店で技術書を探していると必ず目にする事がある秀和システムさんの本がなんと月額900円で読み放題になるサービスがありました。

10x-eng.com

 

どんな本が読めるのか確認したのですが、結構な量があります。

ここでは紹介しきれない為、一度ご自身でご覧になって頂いた方が良いと思います。

f:id:miyashiroyou:20190418173729j:plain

秀和システムより

 

また、ただ読み放題というだけでなくその知見のストック、利用者同士で知見をシェアしあう事ができ、ユーザー同士でスキルアップの速度を高める事ができる場も提供されているとの事。

 

f:id:miyashiroyou:20190418175052p:plain

秀和システム 10cEng(テング)より

技術書って1冊1冊が高く、2,000〜3,000円ぐらいしますよね…。

なのでこういったサービスはありがたいですね!^^

2週間はお試し利用ができるそうなので、気になった方は利用してみてはどうでしょうか。(気になる本があるかが問題ですしね。)

 

10xEng : エンジニアとWebディレクターのためのWeb辞書サービス

 

以上です!

ご覧下さりありがとうございました。

ゆみや