みやブログ

iPadとその周辺のガジェット、アプリ、WEBサービスやライフハック記事を紹介します!

小型端末好きにはたまらない3.3型液晶スマホ「Palm Phone」

おつかれさまです。ゆみやです。

小型端末ってなんだか惹かれるものがありませんか?w

 

f:id:miyashiroyou:20190418155625j:plain

ソニーエリクソンXmini」(ネットから引用)

ガラケー世代の僕はソニーエリクソンPreminiとかXminiとか憧れたものです。

折りたたみ式のケータイに憧れて、一周して、スレート型が一番良いなとか思ってINFOBARに憧れたり…懐かし(笑)すみません、話を戻しますねw

2019年4月24日に国内発売が決まった「PalmPhone」の予約が今日から開始しています。AndroidOSのスマートフォンです。

f:id:miyashiroyou:20190418161052j:plain

+Styleより

主なスペック

OS:Android 8.1 Oreo

チップセット:Snapdragon 435

RAM:3GB

ストレージ容量:32GB

カメラ(背面):1200万画素

カメラ(全面):800万画素

バッテリー容量:800mAh

連続通話時間:最大3時間20分

連続待受時間:3日以上

対応SIM:nanoSIM×1

他機能:IP68防水防塵

 

最近大型化してきているiPhoneをメインにしながら2台目のサブ機として格安SIMとかで運用として無難そう。(バッテリーの容量的にも)

男性はもちろん、女性にも手に収まるサイズでいいですし、ちょっとしたジョギングやランニングの時に持っていくのとかいいかもしれませんねー。(*´ω`*)

 


Palm Phone

主な入手手段は+Style、一部家電量販店やECサイト、阪急メンズ館(FOX販売店)とのこと。価格は4万4800円。

 

気になる方は予約してみてはどうでしょうか♪

plusstyle.jp

 

以上です、ゆみやでした(^^)

ご覧下さりありがとうございましたー!